TOP PAGE 都筑道夫先生とは   都筑先生との出会い   今日のDIARY   出版社別目録(文庫本)   CONTACT ME

 

過去の風来坊のDIARY

2011年12月

2011年12月19日(月曜日)
 今年の12月は仕事が続き、晴海トリトンスクエアでのハワイアンクリスマス、その後すぐに恵比寿三越冬の陣と体調を崩すぐらい忙しかったです。ついでに信じられませんが切り絵の複製画の注文もありバタバタしてしまい、自分のクリスマスカードもまだできてません。ホームページの作り直し、写真日記の更新、来年2月にやる個展の準備と年末年始もゆっくりできそうもないな。さて、そのおかげで飲みは毎日、ジムは1日行ったっきり。お腹が出たのが自分でわかりますよ。鏡が怖い、ウコンが友達、です。さて、クリスマスの近いここ横浜旧市街はネオンが素敵! ‥‥と、言いたいのですが、自粛か予算が無いのかなんかぱっとしません。中途半端な電飾をするならいっその事「シンプルクリスマス」で何もしないのも良いのでは無いかと思いました。とりあえず節電で行きます。今年の我が家のクリスマスは25日にやるのですが、前にも日記に書きましたが横浜のデパ地下では25日受け取りが無いのです。なので検索したら銀座にはあるので銀座受け取りの自宅クリスマスになりました。プレゼントは予算の関係上無し。ディナーは毎年恒例のチーズフォンデュ。もらい物の赤ワインで楽しもうと思っています。が、チーズとオリーブぐらい買ってきてもいいよね!あと生ハムでしょ、ドイツウインナーもあった方が楽しいし、レンズ豆のサラダなんてグットですね。結局食うのです。はい。

2011年12月6日(火曜日)
 ここ数日間まったく日記を更新しませんでした。理由は数々あり、忙しかったのもありますが一番の理由が「不安定なモバイルミーにアップするのが非常にめんどくさく」なった事です。クラウドサービスが始まり、マックのカレンダー、モバイルミーのカレンダー、そしてiPhoneのカレンダーが同期しなくなり、情報が混乱してしまったのです。ついでにモバイルミーも動きが悪く、接続できなかったりアップするのに時間がかかったり。どうせ来年の6月には消えてしまうで今風来坊ドットコムを作ってそこにこのホープページと切り絵のページを移動しようと良い所を探しているところです。なので12月の日記は週一ぐらいのペースになってしまいます。ごめんね。さて、先月の16日からの動きですが、16日が私の45回目の誕生日、18日にハワイ・ライフスタイルから発売されている「ハワイアン日記&手帳」の3つ目の作品を納品、20日に私が所属するハーラウ(フラ)での私の初舞台。24日にはフラブラザーだったコージ君のプロレスデビュー観戦。(メジャーですよ!)30日にはテラスモール湘南(JR辻堂駅前)3Fにあるカルチャーセンターでの体験切り絵(本講座決定!)そして12月2〜4日まで晴海トリトンスクエアでのメレカリキマカXmasイベント。などなどちょっとばかし忙しかったです。でもこの日記をきちんと書かないと文章の勉強にならないのでなるべく書きますね!そして来年は新しい私のドットコムでお会いしたいです。


このサイトに掲載されているすべての文章・画像の無断転載を禁止します。
Copyright(C)1997-2012 WHORAYBOW ALL Rigths Reserved.