TOP PAGE 都筑道夫先生とは   都筑先生との出会い   今日のDIARY   出版社別目録(文庫本)   CONTACT ME

 

過去の風来坊のDIARY

2013年3月

2014年3月23日(日曜日)
 いやあ、大忙し。暖かくなって最初の三連休でしたがそりゃもう大騒ぎ。例の男女六人が楽しく暮らす番組のおかげで本当に休みが取れないぐらい大忙しでした。うれしい反面、もう体が持ちません!! 来月からのお花見&ゴールデンウィークが恐ろしいです。順調に体重が減っているのですが、最近はここ数年体験しなかった73kgに突入! どんだけ忙しいかわかりますよね。これで給料が増えればいいんだけどないぁ。絵も描けないしギターもフラも何もかもできません。もう少し生活に余裕がほしい! まあ、いいんだけどね。さて、気づくともう3月も半ばを超え、春分の日も過ぎ去りました。 親父の命日なんですが、もう30年以上前の事なんですね。毎年書いているのですが本当に存在した人なのかもう想像の世界です。よく考えたら17年間しか一緒に過ごしていなくて、しかもそのうち5〜6年は小さいので記憶が無いです。そう考えたら10数年しか一緒に生活していないから記憶が曖昧なのはしかたないかな。なんだかんだで姉も死んじゃってお袋も調子が悪いです。もしもの事があると私はひとりぼっちなんですね。そんな事を考えると嫌なのでいつでも前向き、まえむき!!がんばるぞ!

2014年3月17日(月曜日)
 三月も中旬、昼間はだいぶ暖かくなってきました。しかし花粉がすごいですね。毎日海側道路を自転車通勤で片道11km走っていますが花粉と浜の砂で目が開けられないぐらいです。しかし、春が来た! という感じでワクワクしてきます。早く暖かくならないかな。仕事場では一昨日から短パンに衣替え。まださぶいので買い出しは片道30mまでになりました。先月から目玉マークの放送局の男女6人が楽しく生活する番組のメンバーの一人が我が店で働いているのですが、それがもうだいぶ浸透してしまい連日大忙しです。うれしい悲鳴なんですがお昼も食べる時間が無くて、目下体重が下がりっぱなしです。まあ、太り気味だったのでよいのですが体力続くかな。私事では6月ぐらいに一年ぶりのライヴをしようかなと企てています。え、フラですか、先週水曜日に約四ヶ月ぶりに練習に行ったら何となくアウェイ感がありました(爆笑)がんばるぞ!

2014年3月5日(水曜日)
 三月です!日差しも暖かくなりもうすぐ啓蟄‥。雨でさぶい!なんだかなぁ。早く来い来い春よ来い。今月末あたりで短パンビーサンになりたいです。さて、二月は2回も雪が降り、翌朝の路上スケートリンクでのトリプルアクセル着地失敗で打った左手親指。未だに力が入らなくて痛いです。こういうのって完治まで長いのですよね。気をつけているのにまたぶつけたりするんですよね。最近は仕事も忙しく、お休みもままならないので何となくストレスがたまっています。毎日酒飲んでせっかくやせてきたのにお腹だけビール腹。これは何とかしないといけません。と、言うことで明日から腹筋コロコロを復活することにしました。今年の夏は横割れ腹だ!!あ、脂肪ちゃうで!! 今月もよろしくお願いします。


このサイトに掲載されているすべての文章・画像の無断転載を禁止します。
Copyright(C)1997-2012 WHORAYBOW ALL Rigths Reserved.