TOP PAGE 都筑道夫先生とは   都筑先生との出会い   今日のDIARY   出版社別目録(文庫本)   CONTACT ME

 

過去の風来坊のDIARY

2014年 9月

 夏も終わり、風は秋色。しかし私はまだまだビーサンTシャツ、短パンですよ!!

2014年9月15日(月曜日)
 今月は忙しいです。日記も書けないです。眠いです。疲れてます。なんてね! 本当に忙しいのですが、がんばって更新しますね。もう9月も半ばです。例年ならまだ灼熱の太陽ですが今年はふつーに秋が訪れていますね。でも私はまだまだビーサン短パンにTシャツ。中年湘南boyはまだまだ夏なのだ。とは言っても日が暮れるのが速くなったのを感じます。今年の秋は食欲の秋と読書の秋にしようと思ってただ今本棚をあさり中。休みの日は料理本から作ったことの無い料理を一品作るようにしています。頭の毛の薄くなり、もう五十代目の前、きっちりとやることをやりたいと思っています。がんばろ〜、お〜!!

2014年9月4日(木曜日)
 いやあ、もう夏も終わってしまいましたね!! すでに8月の最終週は秋でした。でもこれからまだまだ暑い日が続くと思います。まだ短パンTシャツ、ビーサンですよ! 結局今年は館山で1回しか海に入れませんでした。目の前が海なのに〜。9月は仕事が忙しくて遊びに出かけることはできません。残念ですがちょっと太った体とお財布には効き目があるかもしれません。 今年のXmas用の切り絵、今から取りかかります。今年は絵本タイプにしようと思っています。まだどうしようか考え中。11月は誕生月なのでライヴもあり、色々準備で忙しくなりそうです。とにかく仕事に勉強に音楽にダイエットにがんばるぞ! という月にしたいと思います。


このサイトに掲載されているすべての文章・画像の無断転載を禁止します。
Copyright(C)1997-2012 WHORAYBOW ALL Rigths Reserved.